#跡美しゅり ちゃん出演の「【VR】3DVR 新少子化対策法可決!初...」




【VR】3DVR 新少子化対策法可決!初...

【3D対応!!超高精彩リアル立体カメラ撮影!!】※このVR映像の没入感をさらに高めるために「仰向け」になってご視聴を推奨します※そう遠くない未来。少子化が進んだ日本。そこでは政府が国民の遺伝子情報を分析し最良の結婚相手を通知する「新少子化対策基本法」が実施させている。遺伝子レベルでのマッチングシステムは「一目見ただけで」男女が恋に落ちる。まさに科学の運命の赤い糸。そんな世界に飛び込んだあなた。良質な精子を出すために、リラックスして、仰向けになって、お待ちください。あなたに最適な遺伝子レベルで結ばれてた女性が目の前に現れます。人生最高のセックスをご体験ください。※本編-1はエロ無しのVR説明になります!すぐにヌキたい方は本編-2からご視聴ください※

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。
※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。
※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。
 「動作環境・対応デバイス」について

優良オッパイ動画ダウンロード支援

人気上昇中